今日の晩ご飯❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!

こんばんはー(๑˃̵ᴗ˂̵)

仕事を終えて小松島新港、元根井漁港を見たら

人がいっぱいで、釣れよんかーと思ったけど

風もあるしうねりも入っているし

家に帰ってしまった!腰が痛かったので

お風呂に口笛    

出て来て釣り道具をいじっていると

ご飯できましたよーとグラサン

{58B932FE-BDEB-45B8-8EBA-4AC440640251}

{CC2BEE8A-D84D-4A75-A679-EB8AC7AD61BF}


上のこんがり焼けた鶏肉いただきましたチュー

好きな味〜グラサン



{7F7A22A9-275E-4606-841E-62A52758789D}


豚汁も美味しかったのでお酒も進みましたグラサン




{6934C960-DBDD-4A7E-B2AE-3058B0055484}

後ろ足も出て来たので成長ストップかな??


風とうねりがあったので考えたら

帰宅組みになってしまいました(笑)あかんなーアセアセ


明日は落ち着くかなー?


眠たいのでねますデレデレ  お休みー バイナラバイバイ