不思議な蛾 ⁉️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)

おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ミミちゃんの小屋のそばで

{13BF9009-E5F9-477C-BDE8-43E4002E28C7}

こんなのがいました  キョロキョロ

ここで?幼虫から孵ったんかな?



夕べは マイホームポイントへ

ルアーマン自分を含めて3人

いつも貸切にちかったのに

朝も昼も夕方も人が入るように成りましたショボーン


釣りながらダベっていると

和田のT波止でブリが上がったらしい

強いタックルで地元の漁師さんらも

ルアー投げよったんやってー びっくり


ヤマガッタンさんの友達もかけたけど

何も出来ずに切られたって

言ってましたよ やってー びっくり


所々でブリ、メジロ の話が聞こえてきますが?

まだ近海では釣った事がないので

初のメジロ、ブリ 釣って見たいなーグラサン


どこに行けば?  ベイトがおる所?

潮が通る所?  マリンピアはどんなんかいな?

釣れる時期が短すぎるし

経験もないので情報聞いて

狙ってみます   ルンルンルンルンルンルン




釣りの方は3人でエソ以外のあたりはなく


撃沈でした(≧∀≦)     バイナラバイバイ