二度と行けないスナック… | 野郎の『不定期勝手なブログ』…

野郎の『不定期勝手なブログ』…

ブログの説明を入力します。

昨日は歓送迎会…

三次会で入ったキャッチに連れていかれた琪スナック

いくら払ったのか?
どこに店があったのか?
どうやって帰宅したのか?

生きて帰れてヨカッタ…

画像はその時の店ビックリマークビックリマークビックリマーク