ブログ&米、お休みします…数少ないアメ友の皆さん…先月の16日、身内(家族)が緊急入院!してしまいました…だからブログもお休みしていました…一命は取り留めたものの…1ヶ月たっても退院出来ず…退院して落ち着いたらまたブログや米します…それまで米もお休みします…ペタ位は続けるけれど…それまで皆さんお元気で…