無事帰って来ましたぁー(苦笑) | じゃすみんIDの独り言

じゃすみんIDの独り言

韓ドラ&EXILE好きの
まもなくアラフィフおばちゃんの独り言…(^_^.)

つかの間の命の洗濯も終了❕
先ほど無事家にたどり着きました滝汗

もー帰って来たくなかった(苦笑)
美瑛に移住するのが
長年の夢で...ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

いつになったら、
片道切符で行けるんだろうか❔と
毎年思いながら地元に帰ること
十うん年(苦笑)

また一年頑張って来年行きますかぁー(苦笑)

今日は久し振りに
帯広 紫竹ガーデンに寄って来ましたラブラブ音譜






滅茶苦茶天気良くて、
この旅行で今日が一番天気良かった(苦笑)
帯広暑くて、お花見て回ってるだけで
汗がしたたり落ちるくらい...滝汗滝汗滝汗

で 地元にまだないスタバに寄って来ましたよー

なぜかラベンダーが咲いていたので、
嬉しくなって写真撮っちゃいました(笑)

今回は929km車で走って来ました❗(苦笑)
やっぱり北海道はデッカイどーでしたウシシ(笑)