命の洗濯 その3 | じゃすみんIDの独り言

じゃすみんIDの独り言

韓ドラ&EXILE好きの
まもなくアラフィフおばちゃんの独り言…(^_^.)

命の洗濯3日目
いつも旅行の時、晴れ女のあたくしと娘
あんまし雨に降られる事ないんだけど、
朝から雨...滝汗滝汗滝汗

昨日行けなかった美瑛「青い池」に 
行こうとしたのだけど、
途中の美瑛川が濁り始めたので、
今年は諦めた❗(苦笑)
本来はこんな風に見えますドキドキ

これは去年の写真ですーラブドキドキ
お天気だとこんな風に見えるのよー(苦笑)
今年見られなかったのは、残念だったけど、
しかたないねニヤニヤあせる

で もっとショックだったのが、
「青い池」の近くに
「美郷不動尊」と言うわき水が
出てる所があって、毎年お不動さんに
お参りしてお水頂いて帰って来たんだけど、
無くなってた...ガーンガーンガーン

北工房のマスターに聞いたら、
去年の台風の時に
かなりの被害があって、
水汲み場が壊れてしまったそーなガーン

残念だわーショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
てもしかたないね笑い泣き笑い泣き

今日の北工房のコーヒーラブ
久方ぶりにモカ飲みましたラブラブ
めっちゃ美味しかったよ❗




今年のラベンダーイーストドキドキドキドキドキドキ
ちょっといつもの年より速いから、
そーでもなかったけど、
見れてよかったデス❗

で 今年は、念願叶って
中富良野 あぜみちよりみちで
野菜カレーが食べられた❗ラブドキドキ
ここ出来て11年になるそうなんだけど、
今まで混みすぎていて、
一度も入れなかったんです(苦笑)
やっと今年ここのカレー食べられた❗
野菜がとっても美味しかったデレデレデレデレデレデレ



麓郷にあるグラスフォレストラブラブ
ここも毎年寄るのだけど、
台湾のTV局がロケしていて、
奥まで入れず残念だったけど、
イイモノ手にいれたので、
ヨシとしました(笑)

今日の晩ごはん❗
温泉宿なんで、お部屋食だった...
めっちゃ美味しくてここ泊まって良かった音譜

明日 地元に帰りますが、
いろいろあった旅行だったけど
楽しかった❗🎉✨😆✨🎊
つかの間の夏休み これで半分終わる(苦笑)