26日(土)17時30分から行われる 京都にあるMocking bird
新年会イベントに参加してきます。
AkitoさんやTakeさんの音楽を楽しみ、モッキンバードの美味いもんいっぱい食べて来ます。




Mocking bird
本年度初ライブ


2013年1月22日(火)

神戸チキンジョージでのRa:IN!

イエローハートさんのブログ-2013012312290000.jpg


イエローハートさんのブログ-2013012312290001.jpg



アットホームな暖かい雰囲気で始まり爆音は炸裂。
PATAさんヤバイくらいかっこいい。


テツさん、体調不良でサイン会出れなかったんですよね。
テツさんの体調心配です。
ミチアキも大丈夫かなぁ!
ミチアキさんとPATAさんの2人だけのサインはまた貴重ですよね。




イエローハートさんのブログ-2013012321580000.jpg
今日の夜、スーパーから帰ってきたら、目が点に

この光景↓

イエローハートさんのブログ-2013011308400000.jpg

食卓テーブルにフレンチブルが・・・
テーブルの上に乗らないように、
ぬいぐるみ置いてあったのに下に落ちてある。
そして、ポテトチップスの袋がボロボロになって床に落ちてある。

動かぬ証拠は顔にポテトチップスの粉がいっぱいついてあること。

以前からテーブルにある物かなくなってたりするから気をつけてたのに。

犯人はお前だったんだなぁ。

そして、僕はまったく関わってません。と寝たふり。
イエローハートさんのブログ-2013011308400001.jpg


でも、この『何か しました~?』の顔見ると怒れなくなってしまう。

イエローハートさんのブログ-2013011308410000.jpg