9月28日(土)西九条BRAND NEWでのMADBEAVERS めっちゃかっこいいわ。
CUTTくん楽しかった。
生POSEも聴けた!

このライブに行く前に自宅から駅まで自転車で坂道を下ってる時に自転車ごと、よろめき転倒しかけたのだが、ライブ前にケガするの嫌だったので必死に転倒しないように頑張ったが、足元に痛みが。
『わぁぁぁ~血だらけ~』とりあえずコンビニでバンドエイドとパンスト購入し駅トイレで処置。
歩くのが少し痛かったがライブ時間に間に合わなくなるライブ中は楽しかったから全く痛みの事を忘れてた。
楽しかったライブも終わり、思い出したように痛みが出だし早目の帰宅。