取引先の方から
いつも『ペットのお守り』
をいただきます。

イエローハートさんのブログ-2013021518450001.jpg

昨年、今年と大病続きのわが家の犬たち。

イエローハートさんのブログ-2013010510270000.jpg

イエローハートさんのブログ-2013011308410000.jpg

いただいたお守りつけて
元気になってもらわないと、
飼い主のおサイフの中身がヒラヒラと飛んで行くのであります。
驚く程のスヒードで飛んで行くので飼い主は病気になりそうだわ。
誰か私にお守りを~

いいんだぁ。
毎日hideちゃんに見守られながら病気せずに、一生懸命あなた達のお薬代稼ぐから!

イエローハートさんのブログ-2013021518460000.jpg

私はダイジョ~~ブ!!
晩御飯食べても満腹感が得られず、お菓子食べたい~!で
コンビニにGO!
目に入ったのが、これ!
『ハッピーターン 期間限定 柚子こしょう味』
ピリッとした大人テイストの柚子こしょう味。

期間限定と書かれてたら、直ぐにでも試さないと。

イエローハートさんのブログ-2013021321370001.jpg

コンビニでアイスクリームも買ってしまい、食べてしまってたらお菓子たべれないわ。
また明日食べることに。