defspiral「Reply-tribute to hide-」インストアイベントdefspiral「Reply-tribute to hide-」インストアイベントに行ってきました。 12月17日(土)17時よりトーク&サイン会です。「Reply」作成することになった経緯。メンバーに質問コーナー。defspiralがXの曲をやるなら「JOKER」だって。聞きたいです。HIDEさんのご実家に行ったお話等々。サイン会は緊張したけど、一人一人にお話出来て、凄くいい時間を過ごせました。