defspiral「Reply-tribute to hide-」インストアイベントに行ってきました。

12月17日(土)17時よりトーク&サイン会です。

「Reply」作成することになった経緯。


メンバーに質問コーナー。

defspiralがXの曲をやるなら
「JOKER」だって。
聞きたいです。

HIDEさんのご実家に行ったお話等々。


サイン会は緊張したけど、一人一人にお話出来て、凄くいい時間を過ごせました。




イエローハートさんのブログ-2011121720210000.jpg