案の定、というべきか。
想定外、というべきか。


前回のブログに綴った彼女から早朝5時半LINEが来た。


早速揉めたのかしら…



彼からのLINEのスクショが添えられていて



「一日中のLINEや、LINEの返信が遅くなると“未読無視ですか?”なんて追いLINEをしてくる人とは価値観が違います。仕事してるから返信出来なかったと分かりませんか?馬鹿にされてるとしか思えない。
あなたは自分の魅力に自信があるようですが、僕には合わないようです。さようなら」




今回の彼は、彼女の恋愛の仕方を早々に見抜いたようでスタートと同時にバッサリ切ってきた。


彼女は、たくさんの恋愛で経験値が高いと自負しているが

残念ながら、過去の失敗を全く活かす事なく
毎回同じ事を繰り返している。


男性に、というより、人として
してはいけない事
言ってはいけない事に触れ
関わる人を不快にさせる。
今まで警察沙汰にならずに済んでいるのが不思議なレベルで。


洞察力の優れた彼は難を逃れた。





半年もせずに終わると思っていたが
まさか1週間とは…想定外だった。



こんな終わり方で
プライドも傷付き
また彼女のメンタルはやられちゃうだろうな。