コリラックマのわくわくトリップ | *Flower*

*Flower*

ブログの説明を入力します。




東京大丸で期間限定で開催されてる

コリラックマのわくわくトリップに行ってきたよ~⤴️








ぬいぐるみとぬい撮りが出来るコーナーがあると
知っていたので
うちのコリラックマちゃんも一緒に連れて行きました









娘と一緒に行ったので
キティちゃんとロールパンナちゃんも一緒です~🎵



コリラックマちゃんのイタズラが
面白い(笑)






あっちこっちの
リラックマって書いてあるものに

こ って

書き足しているし(笑)



そして
東京駅のキャラクターストリートの階段に
リラックマ仕様が❗







実は、以前のリラックマ仕様の場所が

他のキャラクターに乗っ取られまして…
なくなっちゃった⁉️のかと心配してましたが
違う場所に出来たので
とりあえずホッ🎵っとしました


店の場所だって乗っ取られたしね〰️😅



コリラックマのわくわくトリップと東京駅キャラクターストリートのリラックマストア
と合わせて買い物をしましたが

けっこうな予算オーバー❗


まぁ…お買い物は満足できたけど
ちょっと出費💸を控えなきゃなぁ



物価高なのに
お給料はまったく上がらないしね〰️💦(泣)



で、この日

パフェの日 だったらしくて
帰りに娘とパフェを食べました

私がアイスクリームが無理なのでプリン🍮アラモードでした~🎵