東京ドイツ村のユリ | *Flower*

*Flower*

ブログの説明を入力します。



またまた東京ドイツ村🇩🇪に行ってきたよ✨

今回は娘と2人だったので電車🚃や高速バス🚌を利用して💦

まずは千葉駅へ
しばらく前のニュースでご存知の方もいるかと思いますが
タクシー💴🚗が急発進、暴走してガードパイプをなぎ倒し被害者が出てしまいました

今でも、その部分にはガードパイプがなくて誘導の方がいました
まさにプリウスミサイル❗の現場でした


話がそれましたが
無事に東京ドイツ村🇩🇪に到着~🎵



紫陽花はそろそろ終わりでした


ウェルカムガーデンには





ステキ❗ステキ❗



そして
ビックリするほどステキだったのが

目的のユリ






これ全部ユリなんだよ~🎵

スゴすぎ❗

























素晴らしすぎる~⤴️



本当に素晴らしかったです~!

スタッフの皆さん
ありがとうございます


行ってきて
とっても良かったです