敬老の日 



といっても

息子達から母への贈り物なんですが


次男からは1日早く

さわやかの焼き芋のプレゼント


無人販売所で買えるんだけど

めちゃくちゃ甘くて美味しいのピンクハート



お近くの方

よかったらどうぞ

↓↓↓






長男からはおいもやのスイーツセットが

届きました



Amazonの置き配指定を 
解除するのを忘れたのか
それとも知らなかったのか

朝、玄関ドア横で見つけて
びっくりしましたびっくり


Amazonから贈り物をする時には
気をつけないとですね⚠️




母がお礼のLINEを入れると

まだ85!
頑張って長生きしーや〜

って返信が来ていました


ばあちゃん
幸せやねぇピンクハート



私もいちおう
おばあちゃんなんですけど……

何にもなしでした笑い泣き


2年前までは
あったんですよ
↓↓↓


結構楽しみにしていたんだけど


…お嫁さんもめんどくさいよね汗うさぎ



イベントバナー


イベントバナー

 









お試しセットが超お得!
オイシックス
人気です









スーパーで邪魔にならない
コロコロカート
人気です🛒♪






暑い日の煮込み調理に
大活躍びっくりマーク

アイリスオーヤマ
電気圧力鍋

人気記事はこちらからどうぞにっこり

↓↓↓



 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり