許してほしいこと



1ヶ月ほど前だったかなはてなマーク


長期出張中の元だんなに

ちょっとした頼まれ事をされ

預かっていた合鍵で

部屋に入ったついでに




AJINOMOTOの

冷凍炒飯を…




勝手にパクって

持って帰ってしまいました



一応他人の部屋のモノなので

LINEで報告しておこうと

↑の写真を撮っていたんだけど


すっかり送るのん忘れてた

ごめんなさい

(平謝り)






そしたら昨日


出張から帰ってくるなり

電話で





炒飯がないねんけど

🤣🤣🤣




と、何故かめちゃくちゃ笑いながら

嬉しそうに

電話してきた元だんな




大好きな元嫁の

可愛いイタズラ

と思ってもらえた様子汗うさぎ



喜んでもらえてよかった(爆)




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


そうそうおいで


先日ポチった

訳ありえび餃子🥟


耳が少し欠けてるくらいで

味には全く問題なし


えびもプリプリで

安定の美味しさでしたラブラブ




今回は訳ありの販売はないようだけど

他にも半額でお得に購入できます





お勧めはこのセット

↓↓↓



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 




 
お試しセットが超お得!
オイシックス
人気です









スーパーで邪魔にならない
コロコロカート
人気です🛒♪






暑い日の煮込み調理に
大活躍びっくりマーク

アイリスオーヤマ
電気圧力鍋

人気記事はこちらからどうぞにっこり

↓↓↓



 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり