動画あります⚠️








ご飯が待てないあせる


ガツガツ食べるので

スプーンの運びが間に合わず…




ひとりで

食べ始めました爆笑




なかなか少なくならないから

途中で挿し餌にかえたけど


この調子なら

ひとり餌もスムーズにいけそうはてなマーク




きちゃない

ご満悦顔爆笑



しばらく

指の上でスヤスヤ…セキセイインコ青ぐぅぐぅ





今日は夕方から近所の動物病院で

健康診断の予約をしました



ショップでは

そのう検査だけだったので


感染症など

他の病気がないか調べてもらった方が

良いみたいですセキセイインコ青



結果はまたのちほど照れ






そうそうおいで


暑くてお世話が大変だけど

家庭菜園も忘れてませんよ笑




何日か前に収穫した甘ししとう


今朝の収穫


ミニトマトは

そろそろ終わりそうです🍅




イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー

 


お腹が減ると

激しくバタバタするので

ケージカバーを買ってみますセキセイインコ青





 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり