じゃじゃーん✨

 





 

母(85歳)の

ヘアカットをしてみましたハサミ




こんなん被って爆笑





2ヶ月前までは

月いちで次男の友達が

うちでカットをしてくれてたんだけど


しばらくの間

お願いできない事情が

できてしまったので…






頑張った🤣






なかなかじゃないはてなマーク



トップは怖くて触ってないけど


と言うよりもあまり伸びてこない(・・;)


1ヶ月はこれで何とか乗り切れそうにっこり



母も気に入ってくれて

よかったよかった爆笑




カット代…


もらおうかなグラサン




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 


ほぼ梳きバサミでカットしたんだけど

切れが悪くて痛かったって汗うさぎ


自分でも前髪カットをよくするから

新調したいな照れ








お買い物マラソン

始まりますね🏃‍♀️💨



涼しげな服が欲しいですラブラブ



La-gemme(ラジエム)


 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり