買ってよかった!




届きました!





床からの高さがちょうど良く

降りやすくなりましたキラキラ



手すりもぐらつかず

安定しています合格



あと

説明書のどこにも書いてないけど

手すりを持って

昇降運動も出来そうなので






足腰を鍛えてもらおうかと爆笑



母も大満足ビックリマーク


これでもうコケる事はない…


はず汗うさぎ




衝動買いだったけど

良い買い物ができましたにっこり




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 



 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり