前回のお買い物マラソンで買ったのが

やっと届きましたꯁꯧ



スターチーズケーキバー

20本セット  

2,520円→1,260円




しっとり

というかねっとり

口の中に広がってくっつくのは


濃厚な証⁉️


甘さ控えめで美味しいですラブラブ





半額の今がコスパ抜群!






本格的なチーズケーキが食べたい方は

こちらがお勧めだそうですにっこり







食べ過ぎないように

1袋分はラップで包んで

冷凍にしました爆笑




一応

万年ダイエッターですからね真顔




とか何とか言いながら…






チーズケーキを買っていた事を忘れ

リピート購入で

こんなん買ってしまいました滝汗



レーズンサンド


六◯亭のバターサンドとは違い



こちらは

レーズンゴロゴロ

クリーム少なめです



少しはカロリーが抑えられるかな汗うさぎ



食べ過ぎないように

気をつけます滝汗




イベントバナー

イベントバナー


イベントバナー

 



大人気!

骨なし無塩さば

調理法は自由自在合格



丸いまな板人気です!!



澤井珈琲さんの

ドリップコーヒー



冷凍パン



人をダメにする枕

なんとっダッシュ

9,980円→2,480円!









 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり