回転ずしの一皿目



イカか貝類か

オニオンサーモンで始まりますにっこり




昨日は

魚べい

オニオンサーモン


税込120円

オニオンたっぷり🧅


脂が乗ってて美味しかった〜ピンクハート




🍣🍵 🍣🍵 🍣🍵




月いちで行っていたス◯ローが

値上がりしてから


お寿司はもっぱら

万代鮮魚コーナーにある

握り寿司パックだったんだけど

(ネタが新鮮で大きくてめちゃ美味しい)



ご近所さんから



魚べいめっちゃ安くて

おいしいでおいで



と聞き早速行ってきました🚗³₃






🍣🍵🍣🍵🍣🍵





私と母と息子と元だんな4人で

そこそこ食べ


タッチパネルで精算された金額に

全員が2度見するほど

安すぎてびっくり(  Д ) ⊙ ⊙!



ドリンク類は0

唐揚げ

茶碗蒸し

うどん

プライドボテト

あじの天ぷらなども


ほぼ110円と200円台だったので


6,000円でお釣りがありました爆笑



お財布に優しい


魚べい


よかったらどうぞデレデレ




メニューはこちら




私も

また行くよ音譜



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



マキアレイベル

神ファンデ✨

55%OFFは本日までですビックリマーク


5月30日現在

40%OFFになっています



イベントバナー


イベントバナー


大人気!

3ヶ月待ちのサーモン

 





 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり