先日スーパーで
キャベツを買おうとしたら

なんと…


1個498円!!



買わずに帰ってきたんだけど


今日はどうしても
お好み焼きが食べたくて
次男におつかいを頼んだら

100円も値下がってて

398円

買ってきてくれた爆笑



それでも高いよね無気力



…と思ってたら


1,000円


のところもあるようで
びっくり(  Д ) ⊙ ⊙!




キャベツ
3/4個も使ってしまったけど
美味しいのんができましたピンクハート



ご馳走さまでした

(人˙꒳˙ )💕



イベントバナー

 

イベントバナー

 


父の日のギフト

決まりましたかはてなマーク


私の父はもう居ないけど

生きてたら

絶対ビールを贈ってたなにっこり


母と違って

大袈裟なくらいに喜んでくれるから

プレゼントし甲斐のある父でした爆笑













 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり