今回のマラソンでポチった体重計

↓↓↓


もう届きました



説明書の表紙が英語で

一瞬やる気が失せたけど

日本語バージョンもありました爆笑




アプリをダウンロードしたら

数分でさくさく設定完了音譜




あとは計るだけ音譜



説明書は全く読んでません(・・;)



自動オン/オフ機能だから


乗ったら即座に計測開始気づき



暗くても大丈夫👌



ほんとストレスフリーイエローハート


今までのは足の指で電源を入れてました



そしてスマホに出た結果はコチラ






一応全て標準内におさまっているのに


ボディタイプが…



肥満筋肉タイプ⁉️





肥満筋肉って…


どーいう意味笑い泣き


ってか

生まれてこの方




肥満




なんて言われた事がなかったのに



体重計に言われるなんて


軽くショックを受けてます

。゚(つД`)゚。







間食を控えて


お風呂上がりに

軽くストレッチを続けただけで


体重はだいぶん落とせたんだけど



やっぱり

それだけではダメっぽい真顔






ちょっとこの


肥満


の部分を何とかしたいと思います真顔






しかしこの体重計…



安すぎん⁉️




超おすすめです!!







イベントバナー

 

イベントバナー

 


お買い物マラソン

実質今日が最終日ですダッシュ



買い周りに便利な

1,000円ぽっきりグルメ

↓こちら↓





 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり