カット中は美容師さんと話す?




以前お世話になっていた

同年代の

女性の美容師さんとは

話題に事欠かくことなく


ずーーーっと

しゃべっていたけど



今の30代既婚の男性美容師さんとは

全く話しが続かなくて絶望




この間なんて

あーして

こーして

と、スタイルを伝えたあと



隣の席で

韓ドラや旦那さんの愚痴で

めちゃ盛り上がっている話しを

盗み聞きしながら



カットの間

ずっと目を瞑ってたら…







口がヒマすぎて


めちゃしんどかった🤣










プロフィールに

似合わせカットが得意

と書いてあったから

そのお兄さんを選んだんだけど




そうでもないのよね…(・・;)




女性スタイリストさんにしておけば

よかったな




今更チェンジする勇気もないし


最近は



美容室


ショートカットが得意な店



で、毎日検索しています爆笑🔍




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



イベントバナー

 

イベントバナー

 



ストックしておくと何かと便利な
子持ちししゃも
リピしました照れ

義姉のお母さんの
3回忌に
フラワーアレンジメントを送ります



四十九日に送ったものですが

ユリの蕾が
全部きれいに咲いたと
喜んでもらえたので
今回も安定の花由さんで
お願いします




孫へのお祝いも
いつも花由さんです💐











 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり