元だんなが出先から


ドーナツ(ミスタードーナツ)🍩
いる?

とLINEをしてきたので




久しぶりのミスドラブ


母と私が

絶対外したくないものを伝えて…


 

買ってきてくれたのが

こちら




何か多すぎるんですけど…絶望




しかも

 同じようなのばっかり




14個…




言ってはないが
この爆買いは
全然うれしくないやつ



il||li_| ̄|○il||li



オールドファッション
カスタードクリームは合ってたけど


ドーナツポップの8個入りを





勝手に

ホイップに変換して


これを8個

↓↓↓


と、思い込んでしまったらしい


が、


いくらなんでも
ホイップクリームばかりは
ちょっと…

と思ったのか
(思ってくれたのはせめてもの救い)

近しいもの(?)をチョイスして

なおかつ
自分が食べたいものを入れたら…



こうなったと言うわけです滝汗




ポップ
ホイップ



読み間違い?
思い込み?のせいで

お会計が
約2倍になっていました笑い泣き



画像を送らなかった私も
悪かったかな汗うさぎ




というか全て
元だんなのお任せにしていたら

季節限定のメニューを
外すことは絶対なく

カラフルなドーナツで
写真も映えたはず



あーほんと失敗した泣






今なら


こんなに

可愛いのもあったはずなのに笑い泣き




絶対食べきれないので
冷凍保存にしておきました🍩


更に映えない写真爆笑



しばらく朝ごはんは
ドーナツかな笑



イベントバナー

 








お試しセットが超お得!









スーパーで邪魔にならない
コロコロカート
人気です🛒♪





 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり