入浴時の


「ジプロック」 





卒業したいというか


卒業しました爆笑







スマホを入れる前




長男がジプロックを使っていたから

私も真似をしていて

別に不便はしていなかったけど


お手頃価格だったので

ポチッとしてみたら


思いの外良かったので

レポしておきます



✎︎____________



まず…

今まではこんな感じ



それがこう




ビニールとちがって

滑り落ちてくる事はないし

見た目もオシャレで

気分が上がるイエローハーツ





タッチの反応は

これしか知らないので

他の製品と比べる事はできないけど


動画を観るだけとか

ROOMやアメブロのイイネ周りなら

私には全く問題なし爆笑


文字入力は出来ない事はないですが

フィルムがスマホ画面に密着しないので


パコパコ?ペコペコ?と浮き

スムーズではありません汗うさぎ


なので

イラっとしやすい人は

やめておいた方がいいかもです笑い泣き



壁掛けができるように

シールが3枚付いているけど


使う予定はなく

必要もないかな照れ





多分同じものだと思いますが

↓レビューがありません↓





 

 

 




 


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

      お願いしますにっこり