​オイシックスモスバーガーコラボキット



届きましたー♪




安定のボリュームですにっこり



↓注文した時の記事はこちら↓




いちばんのお目当て

モスバーガーコラボのキット


こじんまりとしたパッケージに

2人分の材料がぎっしり♡



ハンバーグのボリュームが嬉しいラブ



消費期限は24日まで





そして毎回お馴染みのビビンバ爆笑





こちらも賞味期限が26日までと長く

かさ増しして作れるので

元だんなの出張帰りに使います


こんな感じ

レシピ通りだと白いご飯に乗せるだけなんですが

ホットプレートでキムチ炒飯風にしています





あとは単品でいろいろ音譜





以前の写真になりますが

ケールのサラダキットもあります


どれも新鮮できれい✨



プリンは何度も食べたけど

ジャムとヨーグルトは

初めてラブラブ



まだ食べてないけど

美味しいに決まってます爆笑




これだけ入ってて


1,980円



お試しするしかないですよねウインク

 






 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり