リラックスして眠る方法は?




ベッドに入ったら瞬殺で眠れるので

特にこれといった方法が

思いつかないんだけど


こんなのはどうでしょう



ルイボスティー

清美オレンジ




セール時は

すぐに売り切れてしまって

なかなか手に入らなかったのが

やっとポチッとできました照れ



みかんの香りに

めちゃくちゃ癒されます


ルイボスティーが苦手な方も

これなら大丈夫…かもはてなマーク




ルイボスティーの効能




ちょっとだけ

調べてみました🔍気づき




気分の落ち込み・イライラを鎮める

リラックス効果があるかも


生活習慣病の予防ができるかも


整腸作用が期待できるかも


アレルギー症状が緩和できたらいいね


美肌効果あったらいいな〜


血行を促進するとかしないとか


安眠には

寝る1時間くらい前に飲むと

いいらしいですにっこり





すみませんあせる

ふざけている訳ではないんですが

どうかお察しください汗うさぎ





他にもいろんなフレーバーがあるので

よかったらお試しくださいデレデレ






たくさんのフレーバーティーから

\3種お試しができます/




はちみつレモンもおすすめ!

あま〜い香りがするけど

甘くないですよ爆笑




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー

 

イベントバナー

 



 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり