にわとり飼ったことある?



ない爆笑



ひよこのままなら

今すぐにでも飼ってみたいけど🐥



にわとりは

ないな〜




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






バレンタインチョコ決まりましたか?




誰にも渡す予定はないけど

自分用には欲しいラブ



昨年買ったのは

リンドール
色んなテイストがあるから
どんどん食べたくなるのを我慢して
一粒一粒大切に頂きましたラブラブ





そして今年のチョコなんですが…



私の大好物ピンクハート

チロルチョコ
ミルクヌガー

スーパーの入り口
山積みにされてるのを発見✨🔍




その先の店内には

綺麗に陳列された
リンツラブ



チョコレートの格差社会…真顔




一瞬迷ったけど




見つけてしまったからには
私が愛してやまない
山積みチロルチョコの
勝ち🏆




入り口まで戻って
カートイン🛒♪




庶民な私に乾杯🥂笑い泣き




歯の被せ物が取れないように
気をつけて食べます爆笑








イベントバナー

 

イベントバナー

 



 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり