後悔していること




節分の日の

長男一家の写真が

みてねにアップされましたにっこり




 

毎年

誕生日や季節の行事ごとの

楽しそうな写真や動画を見て

微笑ましいやら羨ましいやら照れ



うちには

家族揃って写った写真といえば


誰かの結婚式の

集合写真くらいしかない笑い泣き



作り笑顔でもいいから

↑のような写真を

撮っておけばよかったな



元だんなとは

今でこそ仲良くやってるけど


息子たちが小さい頃は

夫婦仲は最悪だったしねぇ汗うさぎ



後悔先に立たず…です昇天




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

次はひな祭りかな🎎








イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 





 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり