今日のおやつ



次男が
日頃の感謝の気持ちを込めてと
買ってくれましたにっこり





ドームショコラは私


ふわ生ショートケーキは

おばあちゃん(母)へ




LAWSONスイーツは

元だんながよく買ってきてくれるけど


息子から貰った方が

何倍も嬉しいピンクハート



味わっていただきます🙏飛び出すハート






イベントバナー

 



連日


甘いものづくしピンクハート


朝いちで届いた


市田柿の干し柿





今年も安定の美味しさで



めちゃ甘い!



(21個入っていました)




毎年、間違いなく美味しいので

ちょっとした手土産としても

喜ばれると思います照れ




こんな事が書いて書いてありました





市田柿の種入り柿は


幸運を呼ぶ⁉️





5個くらい入ってました爆笑




昨年のは全くの種無し






幸先いいやん✨








母が食べたのにも入ってたから

もしかしたら

全部に入ってるのかもしれないが…汗うさぎ






その意味を

どう取るかは



自分次第真顔






不運続きな次男にも

食べさせたいな😅




\贈答用もあります/







イベントバナー

 

イベントバナー

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 





 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり