これまでに食べた一番いいお肉は?




元だんなが


私を喜ばせようとして買ってくれた

さしがたっぷりの

サーロインステーキ




↓こんな感じのやつ↓




焼いている時から

脂の多さに嫌な予感がしたけど



案の定

食べ終わってまもなく


激しい胃もたれと腹痛で

苦しみ


えらい目にあったオエー




歳のせいであったかもしれないけど

食べなれない高級肉に

胃がびっくりしたんだと思う

元だんなに逆ギレした笑い泣き




せっかくのご馳走だったのに



胃に2時間ほどの滞在で



ヾ( ˙꒳​˙ )バイバイ




自分では買わない買えないけど


ご馳走になるなら


脂の少ないのをお願いしたいです爆笑







やっぱりハラミの方がいいかも爆笑







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー

 


 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり