本当に体験した怖い話




元だんなと

まだ夫婦だった頃




九州に1人で住んでいた

義父が


当時色々と問題行動があった

息子(元だんな)の様子を見に来がてら


1泊2日で

我が家に遊びに来た時のこと





✈️ ☁️ ✈️ ☁️ ✈️☁️  ✈️☁️  ✈️




その日1日


何をしたのか

何処に行ったのか


全く覚えてないんだけど


嫁としての任務は果たせたはず真顔





機嫌良く帰っていってもらえたと

思っていたのに…




✈️ ☁️✈️ ☁️ ✈️ ☁️ ✈️ ☁️ ✈️






オヤジにな



『コツコツ…

カツカツ…


ずっと誰かの

足音が聞こえてきて


怖くて寝れんかったゲッソリ



もうおまえの家には


二度と

泊まりたくない😱



って言われてん滝汗





元だんなには

全く理解できなかったようだけど




私はすぐにピンときた💡







あのな





それ…











隣で寝てたあんたの


歯ぎしりの音やん

(爆)










息子が

変な歯ぎしりをする事を


義父さん…


知らなかったのねぇ汗うさぎ







ハイヒールが

コツコツ鳴っているかのような

ほんとに不思議な音で


知らない人が暗闇で聞いたら

相当怖いかもしれない汗うさぎ



それ以降

日帰りはあっても

夫婦仲が険悪だったからか

泊まる事は一度もなかった笑い泣き





義父さん…


息子の家には

おばけが出る👻


って信じたまま

お空に行ってしまったねぇ昇天





父子揃って

なかなか面白いエピソードの

持ち主です笑い泣き

\よかったらこちらもどうぞウインク/


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





Z-CRAFT

 


アミアミ AmiAmi

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 



 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり