だいでん【1398】さよならツーブロック | だいでん

だいでん

自分の考えが、いかにいい加減かを自分で検証するためのブログ。
根拠も信念も、勿論正当性もございません。

髪が伸びすぎたので、暑いしツーブロックにした。

 

数か月に一度くらい通う美容室のお姉さんは非常に思い切りがよくバッサバッサと切り進める。

 

おかげで帽子を被れない(後ろをゴムで結ぶから)ほど見事な仕上がりになった。

 

そろそろテンコも薄くなり始めてるし、髪の毛自体も細くなった。

 

これでツーブロックともお別れだろう。

 

 

 

 

Amazonで下着を買った。

 

木綿はべたべたするのでサラサラ素材を購入した・・・つもりだったが。

 

生地が分厚い。

 

シャツ サラサラ 夏用 で検索したのに。

 

速乾mって書いてあるのに。

 

冬用かなぁ。とほほほほ。

 

 

でもパンツは正解だった。