もうすぐバレンタイン | 由美ちゃんのブログ

由美ちゃんのブログ

千葉県船橋市在住。今は、介護職をしています。
Gacktさん、ふなっしーを愛する 四人の子持ち母です。
仮面ライダー555が三男の影響で大好きです。
ほぼほぼ、そのネタに触れているプログになります。あしからず。。。

 

お友達から、教えてもらった。イオンでうってるとラブラブラブラブラブラブ

マジか!!!

仮面ライダー555チョコラブスタースター

555も いいけれど、オーガもね!

絶対、オーガが入っているのが良かったのだけれど

売り切れてた泣

仕方がないと、自分用なのに缶いりの お高いのを購入

 

 

中身は こんな

 

 

¥2500 ガーン

これ お酒入りのようです

旦那さんは お酒は好きだけれど チョコはチョコで食べたい

そうです

決定!私 独り占めですウインクドキドキ

 

楽しみだなぁ

 

 

 

近くの映画館では上映しないので 頑張って行きますが

どうせなら もっと上映場所があって

いいのでは?

舞台挨拶試写会に行ってきた 泉政行さんファン繋がりの方が

「田崎監督らしい演出と まさかのえーー!(井上先生らしい)

があるグッド!」らしいです

私に それが分かるのか?。。。

泉さん、溝呂木賢さんが居ないのは残念だけれど

チョコにしろ 映画にしろ企画して下さった方々に感謝です

 

555ファン オソルベシ爆  笑