さぁいよいよ、発走の時間ざます。

昨日は~京都11R的中したし。
今日も頑張らねばなるまい。
6軸
1.2.4.8.9.11.14.
これでょいのか?
これが当たれば、目黒記念買います。

当たりますように
もう土曜日になりました。
1時17分どす
眠たい~

明日の京都11R
朱雀ステークス
…子猫が暴れん坊で…困ってます!そうそう、また二匹生まれたんです。

~で、朱雀ステークスを買います。
ちょっとムズい感じ~ドングリの背比べ…びぴっときません
1.2.3.4.6.7.8.10.11.
軸が決まらんです。ボックスかな~?
ちょっと買いすぎ…!!
悩む…………
二頭軸?

当たりますように
ぃや~絶好調ですわ~
9連勝
開幕当時はいかになるか~今年は裏天王山かな?っと思ったけど、やれやれ~

さて、今から馬の研究せねば……