日本ダービー予想さぁいよいよ、発走の時間ざます。 昨日は~京都11R的中したし。 今日も頑張らねばなるまい。 6軸 1.2.4.8.9.11.14. これでょいのか? これが当たれば、目黒記念買います。 当たりますように
土曜日のレースもう土曜日になりました。 1時17分どす 眠たい~ 明日の京都11R朱雀ステークス …子猫が暴れん坊で…困ってます!そうそう、また二匹生まれたんです。 ~で、朱雀ステークスを買います。 ちょっとムズい感じ~ドングリの背比べ…びぴっときません 1.2.3.4.6.7.8.10.11. 軸が決まらんです。ボックスかな~? ちょっと買いすぎ…!! 悩む………… 二頭軸? 当たりますように