日本ダービー登録馬チェックの時間です!
ゴールドシップ~二冠なるか~
最近を見て見れば、皐月賞組がダントツ強いかな~
更にさかのぼると、青葉~NHK~京都新聞
近5年、配当的にぃいね~実にぃい!
スピルバーグ
ティープブリランテ
このあたり穴っぽいかな?ちょっとびぴっと来ました(笑)
たまに当たる、サスケのびぴっと……いい加減。
もう少し研究せねば。
ゴールドシップ~二冠なるか~
最近を見て見れば、皐月賞組がダントツ強いかな~
更にさかのぼると、青葉~NHK~京都新聞
近5年、配当的にぃいね~実にぃい!
スピルバーグ
ティープブリランテ
このあたり穴っぽいかな?ちょっとびぴっと来ました(笑)
たまに当たる、サスケのびぴっと……いい加減。
もう少し研究せねば。