日本ダービー登録馬チェックの時間です!

ゴールドシップ~二冠なるか~
最近を見て見れば、皐月賞組がダントツ強いかな~
更にさかのぼると、青葉~NHK~京都新聞
近5年、配当的にぃいね~実にぃい!

スピルバーグ
ティープブリランテ
このあたり穴っぽいかな?ちょっとびぴっと来ました(笑)
たまに当たる、サスケのびぴっと……いい加減。
もう少し研究せねば。
見ればミルほど、分からなくなってきた。

迷った結果…

三連複ボックス
1.3.5.8.9.14.これくらいで勝負。

時間あれば、三連単買おうかな!!
今日の結果、東海ステークス…………
惨敗…………

ワンダー伸びません……
一番の馬買ってないし…!・~・

9Rも10Rもダメ… 元気出まへん。

このままでは、ぼんびーになってしまう。

気を取り直して.予想に励まなければ~

今年のオークスは、荒れる要素タップリ??
今日は一番人気に裏切られてばかり!

明日どうすっかな?悩む……