早くも週末…競馬の週末。

京都の小頭数レース発見…大体堅く収まる小頭数レース。

京都10R
ロベルタ軸
1.2.3.4.5.
京都9R
2番軸
3.4.7.8
9Rボックスで、三連単にしてみるか?ぃや~三連単買うと……いつも安いのよね~配当が。

東海ステークス
ミラクルレジェンドを軸で行ってみまんしょ~
2.4.6.7.8.10.15
結構悩みますね~ちょっと買いすぎ…2頭くらい削りたい気分!

まぁこれで行ってみよう
当たりますように

やはり飛びました

アパパネさん…5着??

甘かった×2

ここで、ホエールが来ました。

……ボックスで買うべきでした~頭に悩んだらボックスだね

来週はオークス、頑張らねば。
ぃや~やはり荒れちゃいました
サダム・は買いましたが…
外…内…外…ですか!!
二着、三着が十番人気以下とは参りました
サンカルロ
グランプリボス…いずこじゃ~
まぁ軸馬が7着とは、私もまだまだですわい。
後に、ビクトリアマイルの研究したいと思います。