明日は、京王杯スプリンクカップ~
頭に悩む…

ヤマカツハクリュウ オセアニアボス
この辺り考え中…!
前走1400メートル以上、難しいな。
7~12番が有利そうだけど?
グランプリボスに

今年の人気どころや、いかに?
いやはや~登録馬のチェックの時間ざます
最近危なげなくチェックしてます…が、ビクトリアマイルは穴馬おばピックアップしてみよかな。
微々たるきませんが
グランプリエンゼルス。
前走混合戦出走。

アプリコットフィズ1600メートル強そう??
アパパネ、ここんところでどうかな。
東京得意そうだけど?

マルセリーナ
人気出そう?
ホエールに
ドナウブルー
人気も割れるかな~
もっと研究じゃ~
結果~誰もが知ってます。
12番クラレント
そこまで目がいかなかった
ちぃと堅くいきすきたか…
しかし、よく逃げ切れたな~気持ちいいくらいに………………………
また来週頑張りますなね