京王杯スプリングカップ明日は、京王杯スプリンクカップ~ 頭に悩む… ヤマカツハクリュウ オセアニアボス この辺り考え中…! 前走1400メートル以上、難しいな。 7~12番が有利そうだけど? グランプリボスに 今年の人気どころや、いかに?
ヴィクトリアマイルチェックいやはや~登録馬のチェックの時間ざます 最近危なげなくチェックしてます…が、ビクトリアマイルは穴馬おばピックアップしてみよかな。 微々たるきませんが グランプリエンゼルス。 前走混合戦出走。 アプリコットフィズ1600メートル強そう?? アパパネ、ここんところでどうかな。 東京得意そうだけど? マルセリーナ 人気出そう?ホエールに ドナウブルー 人気も割れるかな~ もっと研究じゃ~
NHKマイルカップ結果結果~誰もが知ってます。 12番クラレント そこまで目がいかなかった ちぃと堅くいきすきたか… しかし、よく逃げ切れたな~気持ちいいくらいに……………………… また来週頑張りますなね