京都新聞杯やられました。
軸馬失敗…ぃい所無しでした。

さて、NHKマイルカップ予想しちゃうぞ??
軸馬…マウントシャスター
3.5.7.8.9.14.17.
ちと買いすぎ?

まぁよい~今日もNHKマイルカップのみ買います。
オッズを直前で見て、まだ増えるかもね~
当たりますように
ゴールデンウイークまっただなか?
競馬の週末が来ました。
土曜日の京都新聞杯G2だけ買います。
金を振り込めなかったので…
京都新聞杯荒れるでしょうか?
ってなこと考えながら新聞をみてます。
軸にアドマイヤーバラードですね~
自信ないですが…
1.2.3.6.10.11.
ショナンカムリ
サイレントサタデー辺りが来たら嬉しいかな~ヴィンセンヌは切ります。
先週の京都は、逃げ馬がよく残ってたような…サイレントサタデー残っちゃうかもね~

さぁ~当たりますように。
いやはや~やはり飛びました、オルフェイブルー~しかしあないはずすとはね~思いませんでした。
せめて掲示板確保せねば。

私、2.3着でございました。

コース的には、前残りが多かったみたいでしたね。
もう少し内側を買うべきでした。

今週も頑張りましょう