京都新聞杯やられました。
軸馬失敗…ぃい所無しでした。
さて、NHKマイルカップ予想しちゃうぞ??
軸馬…マウントシャスター
3.5.7.8.9.14.17.
ちと買いすぎ?
まぁよい~今日もNHKマイルカップのみ買います。
オッズを直前で見て、まだ増えるかもね~
当たりますように
軸馬失敗…ぃい所無しでした。
さて、NHKマイルカップ予想しちゃうぞ??
軸馬…マウントシャスター
3.5.7.8.9.14.17.
ちと買いすぎ?
まぁよい~今日もNHKマイルカップのみ買います。
オッズを直前で見て、まだ増えるかもね~
当たりますように