ダービーTR
青葉賞~堅く収まるそうな…
フェノーメノが人気してますね。
7番軸にして
2.8.11.15.16-こんな所で~5番消し、何となく…
福島の10レース…
3.4.5.6.7番
新聞では、3番消しになってるけど入れます。
青葉賞~三連複で福島10R三連単~買ってみようなか。
福島の結果で京都のメイン買います。
京都11R
2.3.13.14.16.17.18.
当たりますように
夜も老けてきました。
見るからに、回目が増えますね~?
オルフェイブル
ギャスター
ウインバリアシオン ローズキングダム
この4頭で決まってしまいそうな感じが…あれこれぃい馬がいます。
ジャガーメイル
ナムラクレセント
高齢馬…
ヒルノダムール
ユニバーサルバンク
etc.
もちっと研究しないとね~
しかし、シルポートよくやりました。
マイラーズカッブゲット。土曜日もゲットしました!
久しぶりに、あてたかんじ。
皐月賞も的中してたし…運気アップしてきたかな~?
なんとも、ひさびさのブログです
まぁ皐月賞も当たりましたが~配当低かった~堅く収まりましたね。

さて、今週の重賞レース…あれあれの重賞レースですね??
3つ共荒れるかな~
福島は、コスモネモシンから~買ってみようかしら!?
マイネル
カルマート
アニメイト…あれこれ目移りしますね~
マイラーズC
シルポート
アポロン
シャーク
こちらも、絞りずらいな。
ダノンヨーヨーには、お世話になったので一応買います。
まだまだ、閃きがよみがえらないね~!
頑張って新聞と桜花賞にらめっこします。