桜も咲き、良い季節になりました。
少し寒いかな~夜桜はみに行きにくいな。まだ満開じゃないし。
さて、もろもろの結果は…だめでんな。
土曜日のメインは惨敗。
℃どないじゃい~むかつくわい。
桜花賞~ジョワド…どぅよ●(‥)
まぁパララサルー軸でしたから…残念。
皐月賞頑張ろう!!
少し寒いかな~夜桜はみに行きにくいな。まだ満開じゃないし。
さて、もろもろの結果は…だめでんな。
土曜日のメインは惨敗。
℃どないじゃい~むかつくわい。
桜花賞~ジョワド…どぅよ●(‥)
まぁパララサルー軸でしたから…残念。
皐月賞頑張ろう!!