桜も咲き、良い季節になりました。
少し寒いかな~夜桜はみに行きにくいな。まだ満開じゃないし。
さて、もろもろの結果は…だめでんな。
土曜日のメインは惨敗。
℃どないじゃい~むかつくわい。
桜花賞~ジョワド…どぅよ●(‥)
まぁパララサルー軸でしたから…残念。
皐月賞頑張ろう!!
さぁ~今日は出走馬表が出ました。

メンバーを見て、ピンと……きませんね??
ひらめかない…ちょいと荒れると考えて
パララサルーを考えております。
後はー人気どころと、枠を見て考えよう。内枠不利なようで。
NZTはージャスターが出走しますね~多分一番人気…一番人気は五割、今年はどうかな?昨年は三着~まぁ三着にはくるだしょう
阪神~アパパネが出走しますね~休み明けがどうか??
阪神牝馬S面白そう。アパパネ飛んだらいい配当がつきますよ~最近当たらないから、ヤケクソ作戦でICOCA!
今週は桜花賞ですか~最近馬券が買えず、儲かってますねん。
先週も当たりまへん…むかつく。買わんで、しぇいかい

巨人も、開幕からだらしない。
原辰頼んまっせ。気分良くさせてや~

桜花賞の新聞が無いのでまた明日。

今日はえらい天候でした。春の嵐、桜花賞も、嵐になるかな?