いそがしい……仕事がいそがしい。
ゆっくりでけまへん
忙しい事はよいことですが…ほどほどがよいなぁ~
さて、大阪杯登録馬チェック=マイティーがしるしがよいな~G勝ち無しだけど?~トーセンジョーダン、フェデラリスト、ローズキングダム、むむ~アーネスト、ダンツ~ソリタ
フライングアップル高齢ばっかり。
4歳が好走だけど、二頭だけ。
10回が6.6.6歳で決着
11回が4.4.4歳で決着。
今年は、7.7.7歳で決着したりして…勝手なこと言ってます。
まぁそんなに荒れてないレース、堅くいこうか?
今週も頑張ろう!?
ゆっくりでけまへん
忙しい事はよいことですが…ほどほどがよいなぁ~
さて、大阪杯登録馬チェック=マイティーがしるしがよいな~G勝ち無しだけど?~トーセンジョーダン、フェデラリスト、ローズキングダム、むむ~アーネスト、ダンツ~ソリタ
フライングアップル高齢ばっかり。
4歳が好走だけど、二頭だけ。
10回が6.6.6歳で決着
11回が4.4.4歳で決着。
今年は、7.7.7歳で決着したりして…勝手なこと言ってます。
まぁそんなに荒れてないレース、堅くいこうか?
今週も頑張ろう!?