いそがしい……仕事がいそがしい。
ゆっくりでけまへん
忙しい事はよいことですが…ほどほどがよいなぁ~

さて、大阪杯登録馬チェック=マイティーがしるしがよいな~G勝ち無しだけど?~トーセンジョーダン、フェデラリスト、ローズキングダム、むむ~アーネスト、ダンツ~ソリタ
フライングアップル高齢ばっかり。
4歳が好走だけど、二頭だけ。
10回が6.6.6歳で決着
11回が4.4.4歳で決着。
今年は、7.7.7歳で決着したりして…勝手なこと言ってます。
まぁそんなに荒れてないレース、堅くいこうか?
今週も頑張ろう!?
いゃ~かれんちゃん…しまった。やはり買うべきだったか…

残念じゃ!


気を取り直して頑張るぞぅ
42回高松宮記念がやって参ります。
ん~今年は新中京競馬、如何なる結果になるかな。
一番人気…ちと不安~ジョーカプチーノが昨年一番人気…今年はさすがに~
カレンチャンね~??軸にはしたくないな!!
サンカルロ&カナロアどちらか軸だすね。
日経賞ー昨年三連単をget…………的中はよかたが、三連単3桁~詰まらんХ3
せめて4桁代に…!!
今年も堅いか?
これまた~ピリッとせんメンバー…
昨年とはえらい違い。
ちょっと穴で、コスモロビン、アクシオン…スマートロビン、日経賞今年はあれるぞぅ。
もう少し新聞とにらめっこです