私のつたない記事と、ベタな競馬予想の結果です
オルフェイブル故障かと思った~へんてこなレースでした。
ナムラクレセント入れておくべきだったか……
まぁハズレははずれじゃい

いやな事は、忘れまして、高松宮記念必ずgetしたい。
登録馬見たら……かたいな~

阪神大賞典にスプリングS…今週も重賞レース満載で…おこずかいなくなりそう。
オルフェイブルにヒルノダムール、ビートブラック、ギュスター。
人気所はこれぐらいかな?
ジャガーメイル…臭いな~前走惨敗はちょい難しいな~三連には、絡んでくるか?
後、ゴールデン、ケイアイドウソジン、スマートロビン、
この辺臭そう。
さて、オルフェイブル一着固定でOKか?
一番人気が勝ち切れてないね~ここ数年!まぁこのメンバーなら余裕綽々だろうけど。
スプリングS
よく分かりません?
しかし、ディープインパクト産が活躍中やね~ディープ産、三頭出てる、昔のサンデーサイレンスみたい。
二桁代の馬も三着までにきてますな~まぁぼちぼち研究しますかな。
今日は2場して、外れました。
中山アネモネステークス …一着にきた馬チェックですね~桜花賞で通用するかな?
今年は難しくなりそうだ。

阪神のメインちと、おしかった。武豊こんでよいのに~残念です