土日の結果私のつたない記事と、ベタな競馬予想の結果です オルフェイブル故障かと思った~へんてこなレースでした。 ナムラクレセント入れておくべきだったか…… まぁハズレははずれじゃい いやな事は、忘れまして、高松宮記念必ずgetしたい。 登録馬見たら……かたいな~
阪神大賞典 スプリングS登録馬阪神大賞典にスプリングS…今週も重賞レー ス満載で…おこずかいなくなりそう。オルフェイブルにヒルノダムール、ビートブラック、ギュスター。 人気所はこれぐらいかな? ジャガーメイル…臭いな~前走惨敗はちょい難しいな~三連には、絡んでくるか?後、ゴールデン、ケイアイドウソジン、スマートロビン、 この辺臭そう。 さて、オルフェイブル一着固定でOKか? 一番人気が勝ち切れてないね~ここ数年!まぁこのメンバーなら余裕綽々だろうけど。 スプリングS よく分かりません? しかし、ディープインパクト産が活躍中やね~ディープ産、三頭出てる、昔のサンデーサイレンスみたい。 二桁代の馬も三着までにきてますな~まぁぼちぼち研究しますかな。