中山11レース
関東の桜花賞T

ちょ堅いところをば…
2.5.8.12.13.5番軸で、馬単で勝負でぃ!

阪神11レース

1.3.4.8.16.これは三連複で勝負でぃ!5番軸
当たりますょうに!
さて、今週は牝馬の重賞レース。

いやはや~荒れるんですかね…フィーリーズよく分かりません??一番人気の信頼度低いね…五割ナッシング。
穴馬を…コスモルーシー、エイシンキンチャム。むずい…
中山牝馬Sも、これまた荒れるんですかね!
アルバローザ
キャプチャ
イタリアン
ファンタジー
メンバー的に、固く収まりそうな感じ??
後は枠がキーになるのかな~
今週は、ドキドキできそうな感じ。
仕事が手につかんかもね~
プロ野球に、F1開幕じゃ。

まだちょいと先ですが。
可夢偉もいてるし、面白い。
やつは、我が兵庫県の出身。もっと頑張って優勝してもらいたい。

さて、巨人軍は、昨年不本意な成績でした
今年は、リーグ優勝、日本一になってもらいたい。

しかし、日本の野球選手はすぐ、大リーグに行きたがる~ダルにしても…日本の野球が面白く、なくなるじゃんか~

にしても、春は良いのぉ~G1もあるし、がんばらなければ。
さて、登録馬のチェックしなくては。