明日は桜花賞のトライアルレース。
若き乙女が火花を散らす…一番人気はジョワドだな~1.3.9.12.14.
5番軸だす。
こ れで勝負でぃ!
さぁ乙女達よ存分に力を発揮してくれたまぇ
当たりますょうに
若き乙女が火花を散らす…一番人気はジョワドだな~1.3.9.12.14.
5番軸だす。
こ れで勝負でぃ!
さぁ乙女達よ存分に力を発揮してくれたまぇ
当たりますょうに
土曜日にチューリップ賞ですな~
ジョワドヴィーヴル
ジェンティルドンナ
読みずらい~言いにくい…シンザン記念のジェンは切り、ジョワは買い?…一番人気は良いが、二番は今一、今年はちょいあれ位かな??ちょい期待してます。
穴で、スザンナ、はなずなんかぃかが?
ジョワドヴィーヴル
ジェンティルドンナ
読みずらい~言いにくい…シンザン記念のジェンは切り、ジョワは買い?…一番人気は良いが、二番は今一、今年はちょいあれ位かな??ちょい期待してます。
穴で、スザンナ、はなずなんかぃかが?