さて、さてはナンキン玉簾……

アダムスピーク、アーデント、ベストディールetc. …人気が割れそうだなぁ。やたら印がついてる。今年は、固く収まっても、そこそこぃい配当になるかな~。
中山のコースやたら、逃げ切り前残りが多いから気をつけないと。内枠注意。
…前に行く馬多いな?…枠順見から、穴馬見つけないと。

トゥザグローリー
なんじゃいあの馬~情け無いレースしてからに。DELLな
せめて、掲示板に乗れよ。
しかし、シルポートよく逃げました。偉い。
惜しくも二着だったけど、わたしゃそれでも満足じゃ。

さて、春に向かってお馬が走る。
…登録馬の新聞が無い。
また明日じゃ
土曜日は、あまり良いレースないな~
小頭数レース無いので土曜日はパス~

日曜日阪急杯に中山記念

中山記念~頭数少ないな…阪急杯は、ガルボが人気してますね。

スプリングサンダーにサンカルロで決まるかな?んん決まる。
中山記念~トゥザグローリー前走より軽いけど、大丈夫かな?この面子なら心配ない!

逃げのシルポート買いやね~リアルにレッド…ふぁるこん~?ナリタこれで行ってみよう~後はまた当日考えるか~