さて、さてはナンキン玉簾……
アダムスピーク、アーデント、ベストディールetc. …人気が割れそうだなぁ。やたら印がついてる。今年は、固く収まっても、そこそこぃい配当になるかな~。
中山のコースやたら、逃げ切り前残りが多いから気をつけないと。内枠注意。
…前に行く馬多いな?…枠順見から、穴馬見つけないと。
アダムスピーク、アーデント、ベストディールetc. …人気が割れそうだなぁ。やたら印がついてる。今年は、固く収まっても、そこそこぃい配当になるかな~。
中山のコースやたら、逃げ切り前残りが多いから気をつけないと。内枠注意。
…前に行く馬多いな?…枠順見から、穴馬見つけないと。