いやはや~グランプリボスでしたか。
おしくも二着、まぁ~何がきてもおかしくないレースでした。
ぉ~いサダム・何処へ……返事無し。
コスモセンサー買ってなかったけど。
エプソムC登録馬チェック
このレースも荒れるそうな??
ここのところ軸馬に裏切られております。じっくり考えねばのぉ~
人気しそうなの~トーセンレーヴ
レッドデイヴィス
ダイワファルコン
ダノンシャーク・良いかな?
セイクレッドもぃいね~??
穴っぽいかな?ところ。
今の直感を信じるか?
当日の直感を信じるか?
わかりません??
今晩は。夜が長くなりましたね~まだ明るい。
僕だけ、暗いかな……!!
トーセンラー仲間に入れてない………

なんたる失態~・・~
1つのレースじゃなかなか的中しまへんな。
まぁ明日の安田記念でも研究せねば…

春のG1残りわずか。当てねばならぬ

ゴールドシップ…
飛びました。

残念無念じゃ

多くは語りません。

さて来週は~安田記念!
とりたいな~


今夜はF1~早くもモナコGP
今年は一度もみてない。

モナコGPと言えば、セナ、マンセル対決思い出すね~

まぁちょっと観てみよう