いやはや~グランプリボスでしたか。
おしくも二着、まぁ~何がきてもおかしくないレースでした。
ぉ~いサダム・何処へ……返事無し。
コスモセンサー買ってなかったけど。
エプソムC登録馬チェック
このレースも荒れるそうな??
ここのところ軸馬に裏切られております。じっくり考えねばのぉ~
人気しそうなの~トーセンレーヴ
レッドデイヴィス
ダイワファルコン
ダノンシャーク・良いかな?
セイクレッドもぃいね~??
穴っぽいかな?ところ。
今の直感を信じるか?
当日の直感を信じるか?
わかりません??
おしくも二着、まぁ~何がきてもおかしくないレースでした。
ぉ~いサダム・何処へ……返事無し。
コスモセンサー買ってなかったけど。
エプソムC登録馬チェック
このレースも荒れるそうな??
ここのところ軸馬に裏切られております。じっくり考えねばのぉ~
人気しそうなの~トーセンレーヴ
レッドデイヴィス
ダイワファルコン
ダノンシャーク・良いかな?
セイクレッドもぃいね~??
穴っぽいかな?ところ。
今の直感を信じるか?
当日の直感を信じるか?
わかりません??