今日は雨しとしと降っています。
憂鬱だなぁ~

今日は、面白そうなレースが…ない。

とりあえず、函館12レース買ってみようかな…。

何て読むんだろうか??分からん。
一番のタイタンかな~
1.3.4番穴っぽいかな?5.6.7.boxで勝負
マーメードS~
一番人気全然じゃございませんか?
これは、切りだな~買う必要無し……ってな分けには行かぬか?
二番~4番人気が好走しているね~。
私のひらめき…ベストクルーズ、タイキ
レジェンド、メルヴェイ、不人気ならこの辺り??

最近的を得てないから…
頑張らねばなるまい。
今日は1日donより雨模様。
最近バタバタして競馬新聞もロクに見れませんでした~
ぁ~しんど…

今日は1つレース買って外れ…………
当たりまへんなぁ~まぁ~仕方ないか!!
明日のエプソムC予想…

5番軸
1.5.6.10.11.15.17.
シャーク・よりスパイシーバ買います。
ダイワ切りじゃ~

馬達ガンバ ルンバ。
皆さん当たりますように。