土曜日のレース今日は雨しとしと降っています。 憂鬱だなぁ~今日は、面白そうなレースが…ない。 とりあえず、函館12レース買ってみようかな…。 何て読むんだろうか??分からん。 一番のタイタンかな~ 1.3.4番穴っぽいかな?5.6.7.boxで勝負
マーメードSチェックマーメードS~ 一番人気全然じゃございませんか? これは、切りだ な~買う必要無し……ってな分けには行かぬか? 二番~4番人気が好走しているね~。 私のひらめき…ベストクルーズ、タイキ レジェンド、メルヴェイ、不人気ならこの辺り?? 最近的を得てないから… 頑張らねばなるまい。
エプソムC予想今日は1日donより雨模様。 最近バタバタして競馬新聞もロクに見れませんでした~ ぁ~しんど…今日は1つレース買って外れ………… 当たりまへんなぁ~まぁ~仕方ないか!! 明日のエプソムC予想…5番軸 1.5.6.10.11.15.17. シャーク・よりスパイシーバ買います。 ダイワ切りじゃ~ 馬達ガンバ ルンバ。 皆さん当たりますように。