先週木曜日から日曜日まで仕事人一筋………疲れた
なもんで宝塚記念ひとレース買ってみました
オルフェイブル
一着、ルーラー二着…
オルフェイブルやっと復活?あのレースしてたら強いかな?
ルーラー二着…までは良かったのですが、三着に…切り捨てたショウナンマイティがきてしまいました。やはり一枠二頭共買っておくべきでした。
グローリ何処へ??
これもやはり無理でしたね。
これで春のG1シリーズend
夏競馬の始まり…
ぼんびーの始まり…かな?

夏は牝馬!頑張りましょう。
マーメードS~固く収まりましたね~

楽しくない…楽しくない…
また軸馬が飛びました~二着…三着は買ってたのになぁ~

さぁ~宝塚記念ですね~春のG1最後。当ててぇなぁ~
ぃや~巨人交流戦初優勝。
セ・リーグでも初優勝でした。

売れピーね~

開幕当初はいかなる物かどうかとおもいましが…よくここまで来ました。
このままセ・リーグ制覇ですな。