先週木曜日から日曜日まで仕事人一筋………疲れた
なもんで宝塚記念ひとレース買ってみました
オルフェイブル
一着、ルーラー二着…
オルフェイブルやっと復活?あのレースしてたら強いかな?
ルーラー二着…までは良かったのですが、三着に…切り捨てたショウナンマイティがきてしまいました。やはり一枠二頭共買っておくべきでした。
グローリ何処へ??
これもやはり無理でしたね。
これで春のG1シリーズend
夏競馬の始まり…
ぼんびーの始まり…かな?
夏は牝馬!頑張りましょう。
なもんで宝塚記念ひとレース買ってみました
オルフェイブル
一着、ルーラー二着…
オルフェイブルやっと復活?あのレースしてたら強いかな?
ルーラー二着…までは良かったのですが、三着に…切り捨てたショウナンマイティがきてしまいました。やはり一枠二頭共買っておくべきでした。
グローリ何処へ??
これもやはり無理でしたね。
これで春のG1シリーズend
夏競馬の始まり…
ぼんびーの始まり…かな?
夏は牝馬!頑張りましょう。