若返りフェイス筋膜リリース・セルフケア整体北九州 | 健やかに美しく豊かに活きる

健やかに美しく豊かに活きる

健やかに美しく自分をコントロール(操る) 健美操
私が巡り巡って辿り着いたエクササイズ!
これ、面白いです。今までの私が全て肯定された感覚で 自分の内側から豊かになって 自分の人生を活きて良いのだと
その道々を綴るブログ(#^.^#)

もうすぐクリスマス ですね

 

そこで、kumiko-fitnessから クリスマスプレゼント

 

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88

 

「若返り顔面筋膜リリース」です。これをやるとやらないでは、2年後に大きな差になるかもです

 

実は、私も3日前から実践しております(笑)

 

やり方は簡単

 

1~10までのポイントを指先で優しく5~10回ほど押しほぐします。

 

1・顎(顎関節のところ)

2・ほほ骨

3・鼻の下

4・下唇の下

5・こめかみ

6・耳の後ろ

7・眉毛の上

8・頭頂部

9・鎖骨の下

10・むね(乳首ラインの少し上)

 

これを毎日1回 時間を決めて習慣にしましょう。

たとえば、夜の洗顔とセットとか、お風呂でとか・・トイレでとか

 

何か、変化が感じられたら、報告いたしますね

 

 

kumiko-fitness では 共鳴整体(身がまま整体)で緩めてほぐし、セルフケアの指導を致します。

自分の体は自分で整えられる・・・を基本コンセプトに 『共鳴整体 施術』と『セルフケア指導』を行っています。

場所は 西鉄バス 中央2丁目バス停 すぐそばになります。詳しくはご予約の時にお知らせします。

現在 フィットネスインストラクターとの兼務ですので 予約は、開催スケジュール をご確認下さい

 

Kumiko fitness
場所:福岡県北九州市八幡東区
電話番号:090-7651-7000



引用元:若返りフェイス筋膜リリース・セルフケア整体北九州